myyuyutan’s blog

子育てと仕事をうまく両立するど〜!子供が笑って過ごせる日々を目指して。

年子の親になる!子供のお知らせポーズが当たってビックリ!

2018/7/1

子供の変なポーズから1ヶ月。

予定通りに子供はできないもので(-_-;)、年齢のこともあったから、年子でもほしい!そお思って過ごしていたら、子供とお風呂に入るとき、生理予定日の1週間前に血の混ざったおりもの発見!!

照明は白だし見間違えじゃない!

こんなに早く生理がくることはないので、

もしや…ヤッタ!と心の中でガッツポーズ。

家族がいる週末に市販の検査薬でチェックしてみると、すぐに結果が出ましたよー

★陽性★妊娠してるー!!!!(★_☆)

二人目なので、今回は自分でビックリするほど冷静に旦那へ報告をしました。

勝手に男の子だと決めつけ、お互いおめでとう、ありがとうを言いあい、しばらくのんびり過ごしました。

今日で5周目。まだ悪阻などの症状は無いので食べ物や体調管理に気をつけるどー!!